Dのぷちぷち へようこそ。

・Disir (ディシール)ことDです。
  ブログの記事は、ダックスの小太郎との生活など、
  日常の雑記がメインとなっています。時々、ピアノレッスンの記事も。
・FC2小説で、オリジナル小説を発表しています。[こちら]からどうぞ。
 『初麦バイト』シリーズを連作中。
  女子高生の仲良し3人組。初めてのバイトは江の島の海の家。
  BL(BoysLove)に負けるな!真っ直ぐな青春小説をお楽しみください。
  *著作権は放棄していません。連絡なく利用、転載することを禁止します。
  メニュー下のメールフォームを使って連絡してください m(_ _)m



ポチッとしてね: にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ  Twitter「つぶやく」ボタン

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

結局

  • 2015年01月17日(土)
  • Disir
辞めたってことでしたね。
更新が完全にストップ。
ネタがないしね。
FBやツイッターに移行しちゃった、てのもある。
もう、読んでくれる人もいないだろうけど、安否確認ということで……。

小太郎も元気です。
ちなみに今、イビキかいて人のベッドの上で爆睡してます。
ポチッとしてね: にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ  Twitter「つぶやく」ボタン

コメントを見る(2)

 by riko
お久しぶりです
お元気そうで良かったです

定期的に覗いてましたよ

イビキかいて・・・フフ
おやすみ~~~zzz
 by えっちゃ
遊びに来たよん♪
足跡残し・・・また覗きにきますわ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やめた

  • 2013年08月13日(火)
  • Disir
やめたわけじゃないけどさ。
更新する暇もネタもないのさ。

小太郎は元気だよぉー。
さすがに暑さに参っているみたいだけどね。
ポチッとしてね: にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ  Twitter「つぶやく」ボタン

コメントを見る(2)

 by えっちゃ
元気で何より♪
しっかし毎日毎日暑いねー
 by riko
コタくん、元気で良かった

毎日、暑い~~~
久々の雨でちょっとだけ過ごしやすいかな・・・フフ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

  • 2013年03月30日(土)
  • Disir
桜を見てきました。
長持ちしていたけど、さすがに散り初めていましたね。
ポチッとしてね: にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ  Twitter「つぶやく」ボタン

コメントを見る(1)

 by 久島和弓
まだちゃんと桜見に行ってません。会社でのお花見まで花が残っていてくれるかどうか(^^;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

蝋梅

  • 2013年02月02日(土)
  • Disir
公園に散歩しに行ってきました。

ろう梅はすでに割いていますも
春は近いのデショウカ?


ポチッとしてね: にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ  Twitter「つぶやく」ボタン

コメントを見る(2)

 by riko
今日はこちらは暖かかったですが、そちらも暖かったですか?

桜、咲くかな

コタくん、元気そうで良かった
カワイイお顔、また見せてね

ポチ

【拡散希望】 by @よしき
3v1V281H
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
http://4bZF8jd3.kakusan-twitter.net/4bZF8jd3/

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

また

  • 2013年02月01日(金)
  • Disir
1ヶ月以上、更新しなかった。
反省。
mixiやFacebookを使うようになってから、すっかり、ご無沙汰です。
そういやぁー、みんなのブログにも行ってないなぁー。
基本的にネットする時間が、減っているのかも。


困った人です……┐('~`;)┌
ポチッとしてね: にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ  Twitter「つぶやく」ボタン

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

著書

disir の著書
『今宵、月の背中を追いかけて』
細々と販売中
hyoushi

Amazonで買えます。
楽天でも買えます。
e-honでも買えるみたいです。
女子高生の仲良し3人組。
海の家でバイトなんてサイコー!って思ったんだけど……

お気に入り ♪songs


……and more sounds are CLICK

Dのおみくじ

Dのオリジナルおみくじです。

気になる項目をポチっ
すべては,
時の氏神さまの思し召しっ☆~

かうんたぁ~

お運びいただきありがとうございます

カテゴリー別記事一覧


小太郎の動画はコチラ

コメントありがとう

過去の記事

トラックバックありがとう

(・・)/\(・・)ブロとも

メールフォーム

お名前:
メアド:
タイトル:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日リスト

欲しい

たぶん買っちゃうな

ガチャ便

この樹なんの樹

検索フォーム

ケータイでもどうぞ!

Dのぷちぷち・モバイル
↑ Dのぷちぷち・モバイル
Dの小説一覧
↑ Dの小説一覧
E☆エブリスタ
↑ E☆エブリスタ

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description> <%plugin_third_content> <%plugin_third_description2>
