Dのぷちぷち へようこそ。

・Disir (ディシール)ことDです。
  ブログの記事は、ダックスの小太郎との生活など、
  日常の雑記がメインとなっています。時々、ピアノレッスンの記事も。
・FC2小説で、オリジナル小説を発表しています。[こちら]からどうぞ。
 『初麦バイト』シリーズを連作中。
  女子高生の仲良し3人組。初めてのバイトは江の島の海の家。
  BL(BoysLove)に負けるな!真っ直ぐな青春小説をお楽しみください。
  *著作権は放棄していません。連絡なく利用、転載することを禁止します。
  メニュー下のメールフォームを使って連絡してください m(_ _)m


スポンサーサイト

ポチッとしてね: にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ  Twitter「つぶやく」ボタン

▲このページのトップへ戻る

ビリって

  • 2011年06月29日(水)
  • Disir
朝から搬入で、手伝わなくてもいいのに手を出したら、ビリって。

スラックスが裂けた(>_<)


正確には、太もも部分が、縫い目が切れた、って感じです。

このスラックス、『洋服の青山』が新規オープンしたからって、いつもの『AOKI』から浮気して買ったもの。
で、買ってすぐに同じ部分が割けて、修理(一応無償)しました。
しかも、2パンツスーツを2セット買って、その4本とも。


もう、2度と『洋服の青山』ではスーツを買わない、と決心したものの、買ってしまったものは、着ないとね……。


上野に出張していたので、アメ横で新しい買いましたよ(:_;)

クールビズでノータイ、ノー上着だったんで、黒いコッパンを。

なんか、ユニクロの宣伝みたいなコーディになっちゃったケド。



もう、2度と『洋服の青山』には入らないんだ
(-_-メ)

スポンサーサイト
ポチッとしてね: にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ  Twitter「つぶやく」ボタン

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あららっ、大変でしたね。

上着だったら何とかごまかせるけど、ズボンだとね。

お疲れ様でした。
  • riko
  • URL
  • 2011年06月29日(水)22:06 [編集]
rikoさんへ 
結構、周りに受けたんで、無問題ですf^_^;
  • Disir
  • URL
  • 2011年06月30日(木)23:37 [編集]
 
この間、スーツを新調したんですが「はるやま」の方で買いました。青山も考えたんですがはるやまの方が近かったので(笑)

最近?でもないのかな、流行りの洗えるやつにしてみたんですけど、どんなもんなんでしょうねえ。
とりあえずは長持ちしてくれるといいなあ。
  • 久島和弓
  • URL
  • 2011年07月02日(土)23:55 [編集]
久島和弓さんへ 
> この間、スーツを新調したんですが「はるやま」の方で買いました。青山も考えたんですがはるやまの方が近かったので(笑)
>
> 最近?でもないのかな、流行りの洗えるやつにしてみたんですけど、どんなもんなんでしょうねえ。
> とりあえずは長持ちしてくれるといいなあ。

え~~と「はるやま」という名前を始めて聞きました。
西日本では有名なのかしら???


洗えるのはいいですよね。キット。

実は今日、Dも、スーツをアオキで買ったんですが洗えるのじゃないです。
ちゃんとネットにいれてしわを伸ばして……という基本的な能力がDには無いと分かっているんで^^;;

  • Disir
  • URL
  • 2011年07月03日(日)00:57 [編集]

トラックバック

著書

disir の著書
『今宵、月の背中を追いかけて』
細々と販売中
hyoushi

Amazonで買えます。
楽天でも買えます。
e-honでも買えるみたいです。
女子高生の仲良し3人組。
海の家でバイトなんてサイコー!って思ったんだけど……

お気に入り ♪songs


……and more sounds are CLICK

Dのおみくじ

Dのオリジナルおみくじです。

気になる項目をポチっ
すべては,
時の氏神さまの思し召しっ☆~

かうんたぁ~

お運びいただきありがとうございます

カテゴリー別記事一覧


小太郎の動画はコチラ

コメントありがとう

過去の記事

トラックバックありがとう

(・・)/\(・・)ブロとも

メールフォーム

お名前:
メアド:
タイトル:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

お誕生日リスト

欲しい

たぶん買っちゃうな

ガチャ便

この樹なんの樹

検索フォーム

ケータイでもどうぞ!

Dのぷちぷち・モバイル
↑ Dのぷちぷち・モバイル
Dの小説一覧
↑ Dの小説一覧
E☆エブリスタ
↑ E☆エブリスタ

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description> <%plugin_third_content> <%plugin_third_description2>
